ぺんぺんのおやつ箱

気になるもの発信部屋

こまめに測っておきたい

こんにちはペンペンです。

 

皆さんはお子さんの身長をどれくらいの間隔で測っていますか?

うちは適当です!(^_^;)

というのも子供ってじっとしてないから簡単に測れる道具がないと難しいんですね。

前からこういったものを買おうと思いつつ先延ばしにしてしまってました。

 

ウォールステッカーです!

身長が測れて、お部屋がおしゃれに~!!

 

息子はディズニーの「カーズ」が大好きなのでこれが一番かなと思ってポチしました。

届くのが楽しみです。

 

 


3Dフォトフレームパーツ付き Disneyキッズ身長計ステッカー カーズ・プリンセスディズニー ピクサー 05P27May16

 

 

ウォールステッカーを部屋に貼っておけば簡単に身長を測る事ができますね。

ほかにもかわいいステッカーがいっぱい。

みんな大好き動物の身長計。

 

 

 


ジェコ[djeco] 身長計 ルームデコ ウォールステッカー アマゾン 02P07Feb16

 

 

子供部屋以外にも貼ってもおしゃれな身長計。

おしゃれなウォールステッカーもいいですね!

 

 


ウォールステッカー 動物 アニマル 身長 身長計 ライオン 象 犬 猫 動物 転写 はがせる ウォール 壁 壁紙 ステッカー シール かわいい ハリーステッカー プレゼント ギフト マンション シンプル モノクロ シック インテリア 子供部屋 こども おしゃれ リメイク アレンジ 18P

 

 

ちなみに先日、母が動く息子に奮闘しながら手とメジャーで測った息子の身長は92cmでした。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで大きくなあれ(^^♪